クチコミサイトにお寄せいただいた感想をご紹介いたします。
随分と以前の話になりましたが当時クチコミサイトにてランキング上位をいただき、多くのお客様から感想の声をいただきました、初めてのお客さまに当店がどのようなお店か知っていただけるかと思い原文のまま一部を掲載させていただきます。
※トライフィールコレクション 口コミランキング愛知県総合ランキング1位、ヒーリング部門第1位 2013・2014年torakoreヒーリングベストプラン受賞

ゆめみ様(40歳代女性)
今まで整体には色々行きましたが、満足出来る結果となったのはこのお店だけです。ボキボキという整体ではないし、体の歪みから見てもらえ、私に合った正しい姿勢の取り方も教えてもらえました。最後の足湯も終わってから暫く靴下がいらないくらい温まりました(他の足湯では数分で冷えが戻る程の冷え性です)また是非伺いたいです。
もねかん様(40歳代女性)
コンクリート壁で余計な物は無く、かといって殺風景ではなく、落ち着いた施術室。お菓子の甘い香りの中で淡々とお話しをされながら施術をしていただきゆったりとした気持ちでウトウトしてしまいました。終わってから次回の割引と言ったよくあるお誘いは一切なくゆったりとした気持ちで帰ることができました。
min333様(20歳代女性)
先日初めてお伺いしました。入口のドアを開けた瞬間、焼き菓子の良い匂いがして癒されました。施術前のカウンセリングも丁寧で、施術中も力の強さなど気をつかってくださったので、翌日揉み返しもなく身体が軽くなりました。施術後のハーブティーも選べれて、美味しいマカロンを食べながらリラックスした時間を過ごせました。終始細やかな気遣いがあったからこそ、心からゆっくりできました。ありがとうございました。
むうしゃん様(40歳代男性)
技術力が、特にすばらしいです。施術前・施術中、親切にいろいろ聞いていただいて、柔軟に対応していただけました。また、コリの原因や日頃の対処法など指導もしていただけました。時間の関係で足湯を体験できませんでしたが施術後は、とても気持ち良くスッキリしました。次回、足湯楽しみにしています。
miucororin様(30歳代女性)
お店の雰囲気がとても良く、完全予約制でプライバシーもきちんと守れる環境が良かったです。一対一できちんとカウンセリングもして頂き、施術ではそれ程強い力ではなかったのでしが、終わった後は体がとても軽くなっていて驚きました(^_^)簡単に出来るエクササイズみ教えて頂けたので日常生活に取り入れていきます。施術の後にハーブティーと手作りのお菓子も頂けてこころも体もお腹も満足でした★2回目以降も通いやすい料金設定なので体のメンテナンスがてらまた行きたいです
ホンソメ様(30歳代女性)
整体に興味があったものの、中々行く勇気が出ないままいましたが、お店の雰囲気と口コミにやられてしまい、即予約をし、ドキドキしながら来店させていただくと、本当大正解でした!先生もとても優しく、丁寧にマッサージをしてくださり気持ち良かったです。骨盤矯正を楽しみにしていたのですが、とてもソフトな施術で、正直最初はなんとなく変わった気がするぐらいの半信半疑でしたが、帰宅して鏡で自分の姿を見てビックリしました!!骨盤が立ったおかげか、ずっと猫背だった姿勢が真っ直ぐになり、ノシノシと歩いていた歩き癖もシャキッとキレイになり、何よりキッチンに立った時に、明らかにいつもの姿勢と違う事に驚きました!!また、足首の違和感も今のところ良好で、身体全体の調子がとても良いです☆そして、奥様のお菓子もとても美味しかったです?本当にありがとうございました!!またお伺いさせていただきます(^^)
343434様(20歳代女性)
予約の電話から最後まで、とても親切な対応でした。お店の雰囲気も清潔感があり、落ち着ける空間でした。私は産後の骨盤矯正のために行きましたが、現在の私の体の具合をきちんと説明しながら施術をしていただき、安心しておまかせできました。また、終わった後は全身がとても軽くなったのがわかります。最後に出していただいたマカロンもとてもおいしく、大満足でした。次の予約も早速して、継続したいと思います。
yukimushi4様(30歳代女性)
育児、授乳で抱っこ抱っこ抱っこ、寝不足に加え肩こり腰痛など身体全体の疲れが限界にきていました。子どもも一緒に連れていける、評判も良いということでこちらでマッサージを施術していただきました。問診で丁寧に話を聞いて下さり、施術中も気さくに話してくださったり、家でできるストレッチなども教えていただけたので、とても有意義な時間となりました。実際に、身体の疲れもかなり軽減できました。翌日以降も身体が軽く、育児に余裕ができました。マッサージ後はハーブティー、マカロンをいただきながら蒸気のフットバスもあり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。またぜひ行きたいと思います。
NOAHPU様(20歳代女性)
ここ数ヶ月の間、ずっと腰痛に悩まされていて、何とかしたいと思い、初めて整体を体験してきました。 とにかく、大満足です。 今まで行っていたマッサージのような無駄なくほぐし方ではなく、筋肉や関節の一つ一つを的確にほぐして、歪みを矯正していく…という感じで、痛みは全くなくとても気持ち良かったです。 少し診てもらっただけで、自分の身体のクセを見事に当てられたのもさすがだと思いました。 施術後のお菓子もとっても美味しかったです。 今後も定期的に通って、身体の歪みをしっかり治したいと思います!
メルレオ様(20歳代女性)
とにかく大満足でした!!普通のリラクゼーションマッサージだと問診的なものはほとんどありませんが、症状をしっかり把握してくれた上での施術なので、とても効果を感じられました。教えていただいた筋トレ!!毎日やってます!!
☆みか☆ゆず☆(20代女性)
お店の雰囲気もよく清潔感がありとてもリラックスできました。 カウンセリングもしっかりしていただき産後ということで産後の骨盤矯正もしていただきました。 首、肩、背中、腰を90分かけてしっかりとほぐしていただき体がすごく楽になりました。スチームの足湯も気持ちよかったです。 足湯中にハーブティとマカロンを出していただき本当に至れり尽くせりでした。 産後の骨盤矯正で通おうか検討します。
doremi様(40歳代女性)
とても贅沢な90分でした。 お店は小さいながらも、清潔感満点の、時々甘い焼き菓子の香りのする素敵な空間です。 施術も一言で言えば「丁寧」 骨盤矯正や、カイロなど色々と体験はしてきましたが ここまできちんと説明して頂きながらの施術は無かったと思います。筋肉については、ほとんど無知だったので 色々と勉強させていただきました。 また是非お願いしたいと思います。
min333様(20歳代女性)
先日初めてお伺いしました。入口のドアを開けた瞬間、焼き菓子の良い匂いがして癒されました。施術前のカウンセリングも丁寧で、施術中も力の強さなど気をつかってくださったので、翌日揉み返しもなく身体が軽くなりました。施術後のハーブティーも選べれて、美味しいマカロンを食べながらリラックスした時間を過ごせました。終始細やかな気遣いがあったからこそ、心からゆっくりできました。ありがとうございました。
ハニー160804様(40歳代女性)
先生が穏やかな方で、何でも解りやすく質問に答えて下さり、心も軽くなりました。もちろん施術は最高でした。いろいろな病院やマッサージなどに通いましたが、痛みが軽くなる程度で、痛みの原因もわからず解決にまでは至りませんでしたが、今回は痛みがなくなるほどの効果があっただけでなく、原因も親切丁寧に教えていただき、日常生活の中で自分が気をつけることが良くわかりました。そのおかげで少しずつ痛みも軽くなりました。まだまだ質問をしたいので、また伺いたいです。
miucororin様(30歳代女性)
お店の雰囲気がとても良く、完全予約制でプライバシーもきちんと守れる環境が良かったです。一対一できちんとカウンセリングもして頂き、施術ではそれ程強い力ではなかったのでしが、終わった後は体がとても軽くなっていて驚きました(^^)簡単に出来るエクササイズみ教えて頂けたので日常生活に取り入れていきます。施術の後にハーブティーと手作りのお菓子も頂けてこころも体もお腹も満足でした★2回目以降も通いやすい料金設定なので体のメンテナンスがてらまた行きたいです
甚目人様(40歳代男性)
今までいろんな所に体を診て頂いてきたけれど、文句なしに一番納得とスッキリが出来ました。力の強弱も大変満足でき、1つ1つの意味を教えて頂きながらの施術でした。トレーニング方法も教えて頂き至れり尽くせりの時間と空間に大変満足をしています。
Horatio様(40歳代女性)
意外な店構えと施術室でしたが、とてもリラックスできる空間でした。施術も丁寧なカウンセリングから始まり、痛くないようにとの気遣いのもとにいろいろと教えていただきながら進められました。猫背気味になっていた姿勢が、気持ちよくすっきりと自然な姿勢になったのでした。すごい!最後のスチーム足湯もとても気持ち良かったです。身体をいたわってあげるためにまた行きたいと思います。
おせきはん様(30歳代女性)
骨盤矯正、初めての体験でした。緊張しながら伺わせていただきましたが、とても親切、丁寧に施術していただきました。自分の体調に合わせて重点的に施術していただき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。簡単に自宅でできる体操も教えていただきました。簡単にできる体操なので、子どもと一緒にやってみようと思います。
そる様(20歳代女性)
口コミの通り、整体とは思えない素敵なお店の雰囲気でリラックスできました。他のマッサージや整体と比べて、施術前のカウンセリングが丁寧で、施術中も自分の体がどういう状態なのか分かりやすく説明してくださるので好印象でした。 施術後、体が楽になったのが実感できたし、ハーブティーとマカロンも美味しかったです。 また行きたいと思います。
ディズニー大好き様(40歳代女性)
お店は隅々まで配慮がいきとどいていて、とても気持ちよく過ごせました。 骨盤をしっかり矯正してもらい、全身の筋肉もほぐしてもらえました。姿勢が整って楽になりました。整体といってもボキボキするのではなくリラックスして受けられました。 姿勢が悪いのと、かなり凝っていましたので、軽い揉み返しはありましたが、2日経っても痛かった膝が調子いいです。 膝の調子がいいので、自転車に乗ったり、歩いたり楽にできます。 施術とお店の雰囲気を考えると料金も妥当な設定だと思います。また、お世話になりたいお店です。
みっぽ16(20代男性)
今回は、日頃の腰痛の軽減のためにこのお店に行きました。施術前の問診からしっかりしていて、自分がどこが痛いのか言う前からわかってもらえるなど、凄く腕が確かなんだと実感できました。施術中もアドバイスのような声かけなどもあり、あっというまのひと時でした。
tamakura様(50歳代女性)
大満足です!まるでエステルームのような清潔でおしゃれな雰囲気のお部屋でゆっくりと癒される時間を過ごしました。整体師の方も穏やかな口調の優しい方で素人の私にもどこがどう良くないのかわかりやすく説明をしてくださり、常にこちらの状態や痛みを感じないか確認しながら施術してくださいます。教えていただいたエクササイズも是非続けます。
まざー様(40歳代女性)
施術に大満足でした。痛みはほとんどなく、終始心地よく、ストレスレスでした。ベッドにうつ伏せになった時の腕置きがついていて楽でした。体についても沢山良かったことがありました。普段猫背になりがちな私も楽に姿勢良く立てましたし、自分では気づいていなかった日常のクセも発見出来ました。また、憧れのウエストのくびれが出来る方法が理解出来たこと、インナーマッスルを簡単に鍛えられる方法などなど、マッサージ中に細かな解説をして下さり良かったです。会話にも無理がなく、また来たい場所だな?と感じました。
ららと様(40歳代女性)
肩のこりや張りが強く施術をお願いしました。姿勢や体の歪みを丁寧にみてくださり、どう歪んでいて、普段の姿勢がどうなっているのかをわかりやすく説明してくださいました。その上で、自宅でできる簡単な矯正方法まで指導していただけ、普段から気をつけるきっかけになったと思います。又、強く押すわけではなく、歪みをゆっくりと施術してくださった後は肩の張った違和感がなくなり、翌日もこりや張りはでませんでした。とても楽になりました。
ともよし様(40歳代女性)
最初に問い合わせた時に、場所柄バスでの所要時間を聞いたのですが丁寧に時刻も調べて下さりとても助かりました。 今までマッサージにぐらいしか行ったことがなかったので、「自分は何故肩がこるのか」が漠然とした理由でしか分からなかったのですが、今回は普段の姿勢を言い当てられてしまったりしました。 他の方も仰っていますが、簡単なストレッチを教えて頂いたり、肩こり・腰痛のための枕や椅子にするちょっとした工夫なども教えてくださいました。 最後にはフットバススチームをやりながら、ハーブティーと奥様手作りの焼き菓子をいただきました。 あまりに美味しかったので、帰りにしっかり購入して帰りました☆ 名古屋中心部からは少し離れてはいますが、地下鉄・バスを乗り継いで行っても損はしないと思います。
aima1102様(20歳代女性)
お店はとても清潔感があり、センスのいい個室で、エステかと思うほどでしたが、施術は本格的な整体でした。骨盤矯正は、本当に丁寧にやって頂けて、力でするのではなく、ゆっくり直していくといった感じで、痛みも少なく、むしろ気持ち良かったです。また、いつもある揉み返しも全くなかったです。自宅でできる筋トレを教えて頂きましたが、1日1分でできるのに、効果が期待できそうで、続けられそうです。
ぴょんざいる様(40歳代女性)
白を基調とした清潔感のあるお部屋で、プライベート空間を味わいながら施術していただき、とても贅沢な時間を過ごすことができました。体のバランスを整えていただき、コリが解消され、施術後や日常生活でのストレッチをアドバイスしていただき、とても参考になりました。また、カウンセラーのご経験もあるそうで、会話のやりとりでも癒されました。癒し&マカロンとハーブティを味わいに、時間を作って出向きたいですね。
エザ様(50歳代男性)
とてもステキなお店でした。名東区の中でも静かな場所でくつろげる感じの立地であることも好感度高いです。 施術はとても丁寧で気持ち良く大・大・大満足です。体がとても軽くなりました。顔まわりもリンパマッサージしていただいて、小顔効果もあってびっくりしました。
よっしー0103様(20歳代女性)
骨盤のバランスが整い、両足に均等に力をかけられるようになりました。 施術後は特に肩と首が軽くなり、全身がポカポカになりました! また、お店と先生の雰囲気はとても温かく、心身ともに癒やされました。 話も親身になって聞いていただき、ありがとうございました。
どれえもん様(30歳代女性)
骨盤矯正と全身の筋肉ほぐし最高でした。骨盤の影響で姿勢が悪くなっていたことにきづかされました。施術が終わった後、本当に骨盤の位置が変わっていて驚きました。筋肉ほぐしもいつも動かすことない筋肉がほぐれて気持ち良かったです。かなりおすすめサロンです。
まいるか(30代女性)
完全個室プライベートで周りを気にすることなくとてもくつろげました。姿勢が悪いのが悩みで、どこが曲がっているか等ズバリ教えていただけたのですごいと思いました。とても満足です。施術は少し痛かったですが、翌日の揉み返しもなく、高い技術をお持ちだと感じました。
ける様(20歳代女性)
骨盤矯正やマッサージがほぼ初めてだったので、緊張して行きましたが優しく丁寧に施術して頂きました。お店の中もリラックスできる雰囲気で良かったです。 これを機に暫く通って悪いところを治したいと思いました。
hiyoco様(30歳代女性)
骨盤を正位置に戻してもらったからか、終わった直後の何となく背が伸びた感じと、身体のスッキリ感をまた、味わいたいな!と思います。 一度スッキリ感を味わうと、日常での姿勢も気をつけたくなるので、私的にはそういうコントロールもできるのは良かったりします!
のんびり休みたいママ様(40歳代女性)
整体というとポキポキ!てイメージでしたが体験してみて 痛みは多少あるけど 気持ちいい…の思いのほうが強く、驚きました。 店内は シンプルで雑貨屋みたいな…落ち着いた感じで 居心地良かったです。 体の歪みが気になってたのですが、それに伴う痛みや不調の理由も理解できました。 会話も楽しかったです 的確なアドバイスや 気遣いが嬉しく、もっと自分の体を よく知り 大事にしなきゃ…と思いました。 体験後のマカロンとカモミールティー…美味しかったですしっかり味が生きてました。 ポイントカードがあって とても お得感があります。お菓子購入でも使えるそうで便利だと思います。 教えてもらった 面白いストレッチを 忘れないよう続けようと思います。ありがとうございました。
alohawaii05様(30歳代女性)
お店の外観が整体とは思えないかわいらしい雰囲気でそれだけでなんだか癒されちゃいました! 施術も90分しっかりしていただけて、痛すぎた肩が本当に楽になったのでビックリしました(^○^)体を整えてもらった感ばっちりでした! 途中途中でいろんなアドバイスをしてくださったり、力加減も常に気にかけてくれて終始リラックスして受けれました。 何より先生の優しい雰囲気が心地よかったです! またぜひ伺いたいと思うのでよろしくお願いします!!
ポポcandy様(20歳代女性)
今までマッサージは何度は行った経験はありましたが、整体ははじめてでした。 お店の場所は駅からは遠いですが、車なら大通りの近くなので行きやすいと思います。 雰囲気は他の口コミにもあったようにおしゃれなカフェか美容院のような感じです。 施術は筋肉についての説明を加えていただきながらしっかりとほぐしていただきました。 施術後のハーブティー&マカロンもとってもおいしくて、リラックスできました。 入口に売られているお菓子もかわいくてついつい買ってしまいました! 雰囲気がとってもいいので、また機会があったら行きたいです。
かなに様(20歳代女性)
隠れた肩こりをスッキリさせてもらいました!肩こりだとは気づいていなかったので、終わってからの肩、首、体の軽さに驚きました!(>_<) 体験中はお話したり、こりの説明を受けたりと、リラックスしながらもしっかりと自分のこりの事や、どの筋肉が、どのようにして疲労しているのかわかりやすくてよかったです☆ スチーム足湯とハーブティは本当に温まり、癒やしの時間でした。帰りのバスの時間まで調べて頂き、本当にいい店主さんでした♪ 私は、そんなに凝っていなかったので、また疲れが溜まったらリラックスしに行きたいと思いました☆
ヒラメ様(30歳代女性)
肩と首のコリが辛くて伺いました。場所は自宅からは不便な場所ですが苦労していった甲斐がありました。ご親切に帰りのバスの時間も教えてくださりました。施術後のハーブティーとお菓子も美味しかったです。翌日の朝はとっても体がラクになっていたのでまた行きたいと思います。
にっしー24様(30歳代女性)
今まで行った整体・カイロなどの中でダントツに良かったです。 ・私が苦手とする「バキバキ鳴らす」手技ではなく力加減を細かく聞いてくださったこと ・施術前のカウンセリングがとってもしっかりしていたこと ・お店と先生・奥様、全体の雰囲気でとってもリラックスができたこと ・何より分かりやすい説明と適切な施術で体が楽になったのを実感できたこと 家や職場でできる姿勢の正し方や枕の工夫も教わったので、ぜひやってみます。 こういったアドバイスも普段だと実践するには難しかったり、専門用語などを並べられると 帰ったとき覚えてなかったりするのですが…素人にもわかりやすく、無理のないできる範囲でのことを 教えてくださるので実践しやすいと思います。 また、焼き菓子もとってもおいしいです。私はマカロンに惚れました(^^) 前から気になっていたお店でしたが、改めて行って良かった!と思えました。また伺います。
PAM様(30歳代女性)
白を基調とした清潔感のある落ち着いた空間での施術で、リラックスできました。 体の事を細かく丁寧に説明していただきながらの施術で、安心でき納得もできとても満足度が高かったです。 ストレッチや座り方等すぐにできる事も教えていただけてうれしかったです。 オーナーさんはお話しやすい方で、体の事だけではなく猫の話しなどでも盛り上がり心身ともに緊張感がほぐれた気がしました。 家からも通いやすいので定期的にメンテナンスしてもらいに行きたいです。 最後に出していただいた焼き菓子もおいしく、家族にお土産に買って帰りました。 どれもとてもおいしかったので、焼き菓子を買うためだけにも行ってしまいそうです。
綾0927(20代女性)
静かな空間の中で、リラックスして施術をうけることができました。 最初のカウンセリングでどんな状態か丁寧に聞いてもらう事ができ、コリがひどい部分、首、背中の筋肉を丁寧にほぐして頂きました。 おかげで施術が終わった後は首や腕が以前よりよくまわるようになりました。 とても良かったです。
あーちャん様(20歳代女性)
ずっと肩こりと首こりに悩まされていて、マッサージへ行ったのですがよりひどい痛みになり次の日こちらを予約しました。わかりやすい立地に加え、とっても清潔感があり落ち着くお部屋でした^^♪途中、お菓子のいい匂いがしてきてより癒される空間へと~!(^^)!昨日のマッサージのせいで炎症を起こしていることでしたが、終わった頃にはすっかり痛みもなくなりました!翌日は調子がよく、救われました!!! 先生はとっても穏やかな方で、ロードバイクについてたくさん教えていただきました!今度はバイクで伺いますのでポジションだったりアドバイスお願いします^^♪お菓子も大変おいしく、一緒にいただいたローズティーも本当においしかったです!帰りには、たくさんお菓子も購入してしまいました!またあの空間と、お菓子が恋しいので近々伺いますね!本当にありがとうございました☆
えいこよいこ様(50歳代女性)
雰囲気の良い整体のお店があるとの噂を聞いて来店しました。普段から公共交通機関を使って行動しています。今回は一社駅から市バスでお店に行ったので、少し時間がかかり不便に思いました。車がある人にはオススメです。 お店の雰囲気も落ち着けて技術も接客も良かったです。素敵なお店ですので来店してみてください。美味しいお菓子とハーブティーもご馳走様でした。
スイーツ_185272様(20歳代女性)
骨盤矯正ははじめてだったのですが すごく気持ちよかったです!帰りはからだが軽く姿勢もよくなりました。じぶんの体にあったアドバイスやエクササイズも教えてもらえて満足でした!担当していただいた方もすごく喋りやすかったです。
りんごりん様(20歳代女性)
最初にカウンセリングをしてもらい自分にあったマッサージをしてもらえました。ずっと腰の歪みが気になっていたので、骨盤矯正をしていただいて体の調子が変わったのを実感しました。終わりには足湯とマカロン、ハーブティーでかなりリラックスできました。家でもできるストレッチなども聞けて終始丁寧なを施術をしていただけました。ぜひ、また伺いたいと思います。
ayuayuayu様(30歳代女性)
普段からマッサージに行くことはないのですが、旅行疲れで肩こりがひどく、友達からお店を紹介され体験しました。お店の雰囲気もリラックスできる空間で、肩を中心に筋肉をほぐして頂いて終了後はとても体がラクになららました!施術後のハーブティー&マカロン?スチーム足湯には癒され、とても満足しました!
なつslow様(20歳代女性)
全体的に大満足です。男性ですが気さくに話をしていただけましたし、挙式前でダイエット中だと伝えると今日はこういった施術をしましょうと教えてくれてから施術に入ったので不安もありませんでした。様々なアドバイスも頂けましたしストレッチ方法も教えて頂いて本当に感激です。トラコレでの予約だったので最後にはハーブティーとマカロンをいただけましたがその時もビタミンたっぷりのものを…と言って出して下さって嬉しかったです。
saaayaaakaaa1218様(30歳代女性)
整体やったことがなかったので不安だったがお店の雰囲気や丁寧な施術をしてもらってひどい肩こりがなくなりむくみも軽減された。施術後、足湯もサービスでさせてもらいクッキーとハーブティーもご馳走になりリラックスできた。次の日友達にあったらリンパん流してもらったおかげか顔がスッキリしたといわれた。また行きたいと思います。
ひでまき様(30歳代女性)
評判通り、とてもオシャレで素敵なお店で、技術も高いと思います。1年ほど別の治療院に通ってもなかなか改善されなかった腰痛がかなり楽になりました。1歳2か月の子どもを連れて行ったのですが、施術中もとても気をつかってくださり助かりました。また行きたいと思います。
チキ★様(20歳代女性)
お店構えが可愛らしく、店内もお洒落なカフェのような癒やし空間です。初めての整体でどんな事するのかソワソワしてましたが、中からゆったりとした口調の感じの良い院長さんが出てきて、すぐに安心できました。気になってる事を伝えると身体の仕組みや原因を教えて下さいました。身体のバランスを見るとすぐに悪いところがわかるようで、さすがです!施術は今まで行っていたマッサージ屋さんは何だったんだろうと思うくらいツボの入り方や力加減が絶妙でした。常に力加減を気にして下さるのですが、痛い!と感じる事が一度もありませんでした。(今まではあって当たり前だと思ってたのですが)後々身体が痛くなることもなかったし、軽くなってすっきりです。最後のサービスのスチーム足湯も気持ち良く、マカロンは中しっとりでとーっても美味しかったです!他のお菓子も可愛らしく、つい買ってしまいましたが他のも美味しい!!本当に贅沢で得した時間でした。近所でこんな素敵なお店発見できて嬉しいです♪また行きますのでお願いします!
※トライフィールコレクション 口コミランキング愛知県総合ランキング1位、ヒーリング部門第1位 2013.2014年torakoreヒーリングベストプラン受賞